よくある質問

お客様から寄せられたよくある質問をQ&A形式にしていますので、お問い合わせ前に一度お読みください。
解決しない場合はお問い合わせフォームからお問合せください。

Q. 商品について質問したい

A. 商品ページ記載の商品番号(6ケタの数字)、ブランド、アイテム名、質問内容をお伝えください。できる限り、早急にお答えします。

 *実店舗にある商品は、お時間をいただくことがあります。
 *受付時間外のお問い合わせに関しては、翌営業日の回答となります。
Q. 商品の状態、サイズを知りたい

A. 商品ページ内の商品説明、ランク表をご参考ください。

 *特別な、汚れダメージについては、別途商品説明に記載しています。
 *サイズ記載のないアイテムに関しては、採寸サイズをご参考ください。
 *スニーカー、ブーツ等の靴類で表記サイズのない商品に関しては試着参考サイズ等を記載しています。
Q. 店頭でサイト掲載品を見たい(試着)、購入したい

A. 商品ページ記載の商品番号(6ケタの数字)、ブランド、アイテム名をご用意の上、来店日の前日までにお問い合わせください。最短で翌日の13時からご用意できます。お問い合わせ後、商品の準備が整いましたら、来店店舗をご案内いたします。

 *試着の場合、取置きは行っておりません。また、ご来店までに他の方から注文があった場合はご覧になれません。
 *ご購入決定品の場合、最大一週間お取置きいたします。キャンセルは行っておりません。
 *ヤフオク出品中で、他の方の入札が入っている商品は店頭での購入はできません。
Q. サイト購入商品を店頭で支払、受取したい

A. ご注文の際に、支払い方法にて「来店にてお受け取り (店頭お支払い)」を選択し、備考欄に来店予定日(ご注文日から一週間以内の日付)を記載ください。
Q. 値段交渉は可能ですか

A. 残念ながら値段交渉は行っておりません。
Q. 返品・交換はできますか

A. 返品・交換は行っておりません。当店の商品は全て中古リサイクル品です。ご理解、ご了承の上、購入ください。
Q. ゆうパック以外に配送は可能ですか

A. お客様に大切なお品をお届けするため、ゆうパックのみでの配送となります。レターパック、定形外郵便での配送は行っておりません。また、他社指定の配送も承っておりません。
Q. 海外発送できますか

A. 楽天海外販売にてご注文ください。(配送していない地域もございます。)
Q. ラッピング、ギフト発送はできますか

A. ラッピング等ギフト発送は行っておりません。ecoなどの観点から簡易梱包のみとさせていただいております。
Q. 即日発送はできますか

A. ご注文後、当日15時までに当店で確認が取れる様にご入金いただけましたら即日発送可能です。

 *最短で翌日到着です。北海道・沖縄・九州・一部地方に限り、翌々日到着です。年末年始や混雑時などは遅延する場合があります。
 *店頭にある商品等お品物によっては、翌日発送になる場合もあります。
Q. 買取はしてもらえますか

A. 店頭・郵送・出張での買取を行っております。
詳しくは買取案内をご覧ください。 買取専用フリーダイヤル 0120-77-4029 受付時間11:30-20:00(年末年始を除く年中無休)
Q. メールが届きません

A. 当店では、ご注文のお客様にご注文日から2営業日以内にメールでご連絡しております。※order@grandbazaarlolita.jpのメールアドレスからお送りしております。当店からのメールが正常にお手元に届かない理由として下記の可能性がございます。

・ メールアドレスの間違い
・ 携帯電話のドメイン指定受信設定
・ メールボックスの容量オーバー/フリーメールの受信トラブル
・ 迷惑メール(フォルダ)の設定
・ ウイルスソフトの設定

注文後2日を経過しても当店からのメールが届かない場合には、お手数ですが、ご注文後1週間以内にお電話にてご連絡ください。
TEL:03-6416-8303 営業時間12:00-19:00(年末年始を除く年中無休)

■対処方法
・ メールアドレスの間違い:入力いただいたご自身のメールアドレスをご確認ください。
・ 携帯電話のドメイン指定受信設定:ドメイン指定受信設定の解除をされるか、order@grandbazaarlolita.jp のドメイン解除をお願いします。
・ メールボックスの容量オーバー/フリーメールの受信トラブル:ご利用のメールシステムの状況や設定を今一度ご確認ください。
・ 迷惑メール(フォルダ)の設定:一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。
・ ウイルスソフトの設定:ウイルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。